

花、花、花‥

春が来ました。
寒さから抜け出し、桜が咲き始めたよ。みんなの入学式は満開の花でお祝いだね。
清水公園の桜
CIMG0427_convert_20120417113833.jpg
みずきの桜
CIMG0484_convert_20120417113555.jpg
CIMG0458_convert_20120417113710.jpg

運河の桜
CIMG0478_convert_20120417113623.jpg

昨秋、この冬も暖冬かと思っていた。が、なになに寒い毎日で身体が縮んでいる。
そして雪国の雪の多さには大変驚く。除雪除雪の毎日でみんな参っていないかな?
早く暖かくなってぇ-  とても春が待ち遠しい。
CIMG0397_convert_20120301085859.jpg
気温が低いのに庭のクロッカスが咲きだした。そろそろみんな芽を出さないと‥
やっぱり春が近くなったのね。
CIMG0401_convert_20120301085939.jpg
と、今日の庭!! クロッカスが雪の下に。
冷たくて寒くて花が引っ込んじゃった。まだ春は来ないのかぁ

ブログ再開

今年になって初めてのブログです
そのうちブログの作り方を忘れるかも‥CIMG0360_convert_20120202140548.jpg
朝の富士山。家の前で撮影しました。寒く風の強い日はとても良く見えます。CIMG0367_convert_20120202135949.jpg
夕方の富士山。朝と同じく家の前からの撮影です。夕日が真っ赤で燃えているみたい!

頑張って大輪を咲かせました

今年は暖かい日が多かったので、師走だと言うのに見事な花を咲かせてくれました。
すごい大輪で大感激!!
つぼみも頑張って咲きそうです。
CIMG0335_convert_20111206173448.jpg
CIMG0334_convert_20111206173409.jpg
手入れをちゃんとやってあげなかったのに…ありがとう
来年は一生懸命可愛がってあげよう。

暖かい秋

午後5時前、うす暗くなり明かりをつけた電車が山の方に向かって行く。(米坂線)
暖かい秋なのに、なーんとなく寒くて物寂しげ‥
だけど電車の中は暖ったかそう。夕焼けが電車を押してるね。とっても綺麗!CIMG0253_convert_20111114152350.jpg
11月も中旬になると言うのにまだ暖かい。やっぱり温暖化のせい?
歩道の並木も紅葉が終盤になって、落葉し始めているよ。
CIMG0279_convert_20111114152422.jpg
学校の前の公園です。
月曜日の昼頃では誰も居ないか。
ん、小さい子供とお母さんが広ーい公園の端っこで静かにお遊び中。CIMG0280_convert_20111114152448.jpg
プロフィール

はるなのバーバ

Author:はるなのバーバ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
